2015年07月28日

桃盗難に!葡萄裂果

桃盗難に!葡萄裂果
・・桃はこの奥にあるのですが 近くの会社の人が教えてくれました 自転車で来た70代の男性が
自転車を止め 奥へ入って行った 出て来た時には 袋は満タンだった 北へ走り去ったんだと

昨年は林檎 そして 葡萄 毎年やられ  色々対策を講じるのですが 盗難防止ネットをはりました

正面は林檎 右側が葡萄 林檎の奥が桃 始末が悪いのが、昼間人のいない時盗む事です

昨年は 林檎の大きい物だけ 選んで 全て盗まれました 捕まえる以外方法はないのが現状である
桃盗難に!葡萄裂果
桃盗難に!葡萄裂果

桃の盗難防止ネット 林檎からつながっている   桃は残すところ40%位かな

桃盗難に!葡萄裂果
桃盗難に!葡萄裂果

別の場所にある林檎(津軽) 7年生        同じ場所にある 伊予柑7年生 今年初めて収穫?

桃盗難に!葡萄裂果
桃盗難に!葡萄裂果

今年は雨 雨で 粒が裂果してしまいました    袋をとりました 色付き始めました 
全体の20%近いかも                  早い房は 8月7~8日位かな








Posted by やまちん at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃盗難に!葡萄裂果
    コメント(0)