2017年03月29日

白糸の滝 激変してました

白糸の滝 激変してました 前回 白糸の滝を訪れたのは・・? 何十年?前だろうか  かなり 整備されていて 状況は一変

していました  それから  外国人が多かったですね

白糸の滝 激変してました音なしの滝 以前は 白糸の滝から 回って 観ることはなかったのですが  水量も多く この

  白糸の滝の すぐ隣にあるのには  初めてしりました

白糸の滝 激変してました 白糸の滝近くに 梅園があり  正面には富士山……残念ながら 富士山雲の中

      
白糸の滝 激変してました

帰り 由井漁港へ・・・・今日はすべての船が係留されていました  朝魚終えたのかな?

白糸の滝 激変してました行くとき・・・・富士川 楽市楽座へ寄りました  食事は 富士宮で 富士宮焼きそばと考えていたのが  豊富な食事種類・・・・に変更を余儀なくされたかな!

楽市楽座 観覧車も開業し  店も充実し ここだけでも十分楽しめる施設になっていました

白糸の滝 激変してました白糸の滝 激変してました今は サクラエビも解禁で  海鮮丼にしました・・・・生シラス  マグロ刺身などなど   美味しかったface02




Posted by やまちん at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白糸の滝 激変してました
    コメント(0)