2017年05月24日

渓流釣りに行きました

渓流釣りに行きました朝の友人との携帯連絡情報では、雨が 極端に少なく、全く釣れないどころか 当たりさえなかった

との事・・・・・少々 不安?・・・・・・色々予定もあり  そうそう 最良の日を選ぶという訳にはface02・・・・

若草色の渓流はいいですね

渓流釣りに行きましたいきなり 当たりです・・・・・上がったのは、少々小さく・・・・・放しました
 

渓流釣りに行きました渓流釣り40数年?の名人と……アマゴ 見えているのですが なかなか 食わないface07


渓流釣りに行きました渓流釣りは、山を歩くのも仕事です・・・・・危険な場所も 1回谷2回は通過するもの  持って行った

ロープは使用しないで済みました ・・・・・・・・・・・・・ 今日は 大井川水系 川根本町へ・・・・・・・・・

渓流釣りに行きました子ガモ 前回より また 数が減ってました 今日は5羽でした……最初は12羽いたのですが 



Posted by やまちん at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流釣りに行きました
    コメント(0)