2018年01月21日

猪猟 バイク 鹿猟の3日間

猪猟 バイク 鹿猟の3日間
猪猟 バイク 鹿猟の3日間この日の猪猟 3頭 4度止めた。 しかし 笹が
深く 猪が見えない こんな時は、犬も 猪の
    位置が精確に分からないので
        啼きが連続しない
私が藪に 入って行く・・・・当然「ガサ ガサ」と音が出る 猪は移動する。 また犬は 猪を探し出し
吠える。 猪の寝屋から完全に出して 止めれば、啼きも激しく 時に咬む 今日は、この笹中での
攻防だった・・・・・長い時が過ぎ 今日は穫れないと観念して  この写真を撮った 距離は⒑mなのに

猪猟 バイク 鹿猟の3日間
大1ラウンド終え 尾根を移動途中

   この1本の大樹に出会う

 なんと 数えると13本の幹が

2~3本の幹は たまに見るが13本は

      初めてかな


(下)MTBで牧之原の諏訪原城跡の
 駐車場から 牧之原を1周

 公園からの金谷と島田の風景
 MTBには絶好の暖かい天気だった
猪猟 バイク 鹿猟の3日間


猪猟 バイク 鹿猟の3日間

高塚山 真近で見える場所まで行ってみた。犬捜索狩猟だが 忽然と消えた。GPSという近代機器を駆使して 発見出来ない 何処にも出ない 盗難にあったと考えざるをえない・・・これで捜索は打ち切りになる・・・・明日から寒波が来る

猪猟 バイク 鹿猟の3日間杉川林道は、崩壊箇所が多く この写真も赤線が ロープを伝わって 上る以外方法は無い
不明の犬の捜索を兼ねた狩猟だった。 単独ではかなりの危険が伴うので 最後になってしまった


猪猟 バイク 鹿猟の3日間猪猟 バイク 鹿猟の3日間他にも 2か所 崖がある 緊張で汗びっしょりになった   軽アイゼンとピッケル そして ロープ
2本持参    途中3頭の鹿に遭遇  80~100mの距離3発発砲  当たらず 腕が落ちたもの
だ   急斜面の上だったので 行ってまで確認出来ず  ただ 獲っていたら…・・・・困ったかも








Posted by やまちん at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪猟 バイク 鹿猟の3日間
    コメント(0)