2018年08月19日

林檎(津軽)収穫 射撃へ

林檎(津軽)収穫 射撃へ
津軽 収穫時期の様です。ってのも、静岡では、色が付き難く見極めが難しい。ポトポト落下してしまいます

林檎(津軽)収穫 射撃へ
シャインマスカット 今年が本格的収穫元年 収穫時期 後1週間・・・・我慢です 

林檎(津軽)収穫 射撃へ林檎(津軽)収穫 射撃へ 食べ切れる訳ありません これでも30%
くれてきたんです       ポポー 今年初めて収穫です  カスタードクリームですね

林檎(津軽)収穫 射撃へ林檎(津軽)収穫 射撃へ・・・友人のサイト合わせです。電池交換すると、
微妙に狂いが生じます。微調整が必要です  調整後は立射での射撃 実戦練習の連射
です。   50mで倍率0でのスラッグ射撃 これだけは要れば十分です
林檎(津軽)収穫 射撃へ林檎(津軽)収穫 射撃へ50m標的
を見る

倍率0のドットスコープ



このスコープの良さは、オープンスコープが照星 照門2点を合わせ、標的を狙うのに対し、赤い点を標的に合わせるのみ・僅かの 差ですが、実戦では、かなり有効です。私も、猪猟では、同じスコープを使用しています





Posted by やまちん at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林檎(津軽)収穫 射撃へ
    コメント(0)