2024年04月14日

猟仲間と山荘へ

猟仲間と山荘へ
猟仲間との懇親会を  山荘をお借りして、13日開催です
この山荘は、昭和何年頃 築造なんだろう  電気配線に ガイシが使用してあり、電気は 裸電球だった
柱は、全て 太い丸太だった・・・話では、3人での手作りなのだと言う・・・なかなか趣きある風情だった
周りは、色々な 植物が植えられ ワラビも生えていた  今は、鶯が 美声を響かせていた


猟仲間と山荘へ
手前の人は 以前 仲間として、狩猟した人物で、怪我により、狩猟を断念した
私が、お会いしたのは、5年振り?・・手作りの広い 囲炉裏があり、他にも 7~8人用の
テーブルが2卓ある かなり広い空間があり 寝室は 2階にあり 10人位は、宿泊可能
だった
この囲炉裏も 10人以上 十分座れ 暖炉は 2か所ある・・・バーべキュウを・・・当然
猪 鹿肉も 豚肉 野菜等々 楽しんだ
我々の猟仲間は 4人と精鋭少数だ・・・・

猟仲間と山荘へ

回りには、人家がないので、犬を連れて行く事も可能でしたが、私も、初めてで様子が
分からず  今回は、止めた・・・それに、最近は 猪も鹿も この付近まで、増えていると言う
上・・敷地に植えられた ドウダンツツジ 満開でした



Posted by やまちん at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猟仲間と山荘へ
    コメント(0)