2015年06月26日

l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫

l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫

26日 早朝 親鳥 近くには見えませんでした 親の70%位に成長しましたね
もうカラスなど天敵にも十分対応出来るのでしょう  がむしゃらに 水草を 啄んでいました

夕方は パンくずを与える人がいて、ここより 上流200m位に移動する様です 人気の的ですね

l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫
l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫

キュウリの収穫 本格的になり 毎日6~7本    イチジクもかなり実が付き始めましたface02
穫れます  知り合いにあげる事が多いですね

l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫
l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫


トマトも今 一段目収穫です 一段5個前後なります 急に増えてきました 今日は14個収穫 完熟
してから収穫! これが 美味しいですね  全部では400個前後の収穫でしょう  

他にも 枝豆 モロコシ カボチャ 諸々穫れますね。          
トマトはエキ病に成りやすいので対策が必要です




Posted by やまちん at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
l子鴨 親の庇護不要?トマト収穫
    コメント(0)