2015年07月22日

桃収穫始め トマトも

桃収穫始め トマトも
桃収穫始め トマトも

桃(写真白桃) 昨日から収穫始めました      今日の収穫の全て  巨大トマト穫れました
直径10cmの大玉です まだ数は少ないです    巾13cmありました もう5段位を取ってます
小玉スイカ 黄玉です 今年は雨多く 不作気味           静岡の街中でやってますface02

桃収穫始め トマトも
桃収穫始め トマトも

収穫間際のカボチャ ヘタに割れ目が入れば収穫  第2弾のカボチャ かなり成長してきました 
                                  7本あります 21個成る予定 桃収穫始め トマトも
桃収穫始め トマトも

アラブ芋と長芋  アラブ芋は天然の山芋が      里芋は3種類 早生芋 八ツ頭 筍芋です
掘れなくなっているので 代用ですが コクがあり   清水庵原のJA直売所食用で買ったものを
一番山芋に近いかな                    植えてみました


桃収穫始め トマトも
果物は一年を通じ ずっと ある様に 春先には

プラム 梅(なり 悪かった)  

初夏には桃  夏には葡萄 写真の白イチジク  

秋には 柿  冬の初めから 林檎

冬には みかん 伊予甘などです



Posted by やまちん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃収穫始め トマトも
    コメント(0)