2015年08月09日

センチュリーGF ウコン花

センチュリーGF ウコン花

・・・隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースって長い名前のゴルフ場です  静岡県と山梨県

の県境に近い 山梨県のゴルフ場です  宿泊も完備しています 新東名が出来き インター近くの

ゴルフ場が人気が出て 少し遠い このコース少々苦戦?私は馴染みのコ-ス 同伴が甲府なので
アウトの9番ホール パ-5 477Y  最終はバ-ディと思いきやボギ-でした イン47 アウト42


センチュリーGF ウコン花
センチュリーGF ウコン花

秋を思わせる 風が さわやかに吹いていて 心地よい汗をかく位でした 連日の日照りで 芝生が

枯れかかっている場所も有りました  灌水はしているとは思いますが  広大でし切れないでしょう

久しぶり  息子とのラウンド  前も2サム 気楽でした
センチュリーGF ウコン花
センチュリーGF ウコン花

ウコンの花が 3つに増えました  塔の様に上に伸びて咲いてきます  独特の可憐な 美ですね

花弁の先端に うっすらピンクがかかり  何とも言えない 可憐さがありますね!



Posted by やまちん at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センチュリーGF ウコン花