2015年08月31日

山梨市ほったらかしの湯

山梨市ほったらかしの湯

・・・この日(日)は 朝から雨が激しく 小降りになった時点で とりあえず温泉にと新東名清水

インターで降り R150を 一路山梨へ 佐野川温泉を越え 南部の湯 も通過 下部温泉ホテル

電話 食事付の予約? 出来ず 風呂は入浴可能 ・・・・・しかし ほったらかしの湯へ


山梨市ほったらかしの湯
この温泉 3度目 施設は 全て手作り風!

駐車場は観光バス含め 100台位ありました 

高台の露天風呂からの眺めは 最高です

甲府盆地  周りの山々も雄大です

静岡から約2時間 遠くはないですね


山梨市ほったらかしの湯
山梨市ほったらかしの湯

・・・湯船からの風景? 撮れませんから 屋根越しに  あっちの湯 こっちの湯 って 人を食った

ような名前 今日は こっちの湯へ 規模はあっちの湯の半分の様です 露天風呂が売りですから

露天風呂も熱い湯 ぬるい湯  そして下段に大露天風呂(ここからは、草なので景色が見えず


山梨市ほったらかしの湯
山梨市ほったらかしの湯

行く途中 立ち寄った ステーキレストラン       大きな亀のオブジェが出迎えです

予算オ-バ-のメニュー(¥12000)並ぶ中      中々迫力のリアルティあるカメさんでした

ハンバーグステーキでface02   相方 お疲れの様子 少し大変だったかも かなり?



Posted by やまちん at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨市ほったらかしの湯
    コメント(0)