2015年12月15日

ゴルフコンペと忘年会

ゴルフコンペと忘年会

今年最後の セブン会 ゴルフコンペ 場所は 毎回同じ リバ-富士カントリ-クラブ 今回は残念

ながら 曇り空で 富士山は 見えませんでした     このコ-ス 富士山の眺望が最高なんです

遠くの山並みが 低い雲が立ち込め  幻想的でした 

ゴルフコンペと忘年会

正面 富士山 甲斐コ-ス スタ-トホ-ル の風景  〇〇さん 笑わせてくれよ(OB出して)なん

て 口の悪い御仁が 変な プレッシャ-? 掛けてました  私の友人の 会社の社長さんなんで

すけどね 

ゴルフコンペと忘年会

池越えの プレッシャ-の掛かる コ-ス この池 広いですから 魚がかなり いたそうです

しかし 鵜が 食べて しまったとの事  春には桜が池面に映え 美しいホ-ルです

この日も 近くに 鵜が1羽 止まっていました

ゴルフコンペと忘年会ゴルフコンペと忘年会

お昼 私はカキフライ定食  ビールを飲む人・・ 友人は麦焼酎ダブルで 焼肉定食とか色々でした

ゴルフコンペと忘年会ゴルフコンペと忘年会

表彰式風景 優勝はハンディ27 101で回ったS氏 ちなみに私は 4位 3位までは 賞金が

付くのですが 何も付かない4位でした 準優勝 なんと38 55 これも 凄い・・・ギャップの差

ゴルフコンペと忘年会ゴルフコンペと忘年会

一年しめくくりの忘年会 一度 家に帰る人 犬の散歩をしてから来る人など まちまちで

全員が集まる頃には 飲まない私は 満腹   ただ なぜか たばこを吸う人が かなりいて

私の近くでは 全て 愛煙家 ちょっと 耐えられませ~ん  早々に 人知れず退散です 右側の人

2人 幹事さんです 1年間 ご苦労様でした  2月は同じ場所で15日だそうです 猟終了日重なり

無理です  4月は 富士宮カントリ-に予約してました  早いですねface02








Posted by やまちん at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペと忘年会
    コメント(0)