2016年02月04日

河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど

河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど

河津桜 この1本だけが 早咲き 近くには8本植樹してあるんですが 他の 木はようやく開花です

河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど

手前の木はようやく 開花です 浜川と東名が交差する この場所は 歩行 自転車専用道路です

河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど果樹の冬期の肥料入れです 普通化成とリン酸

肥料を入れました   剪定 また葡萄 柿には 

皮剥きをしたり 誘引したりと やる事は多いです 

これが済んだら 硫黄石灰合剤の散布 葡萄虫

の散布 殺菌剤の散布をしなくてはなりません

河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど

1月31日に リベンジの猟をやったのですが 結論から言えば 猪は出ませんでした
雨後の為 はっきりした 猪の荒らし後は かなり多く確認出来たのですが 狙った場所から 抜けて
いたようです 狩猟も終盤になってきました  5日位は 出猟したいと思っています





Posted by やまちん at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜8分咲き 果樹に肥料などなど
    コメント(0)