2016年03月14日

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です
大浜街道沿い 個人宅の彼岸桜の巨木です   毎年見事な花を咲かせます    枝ぶりも立派で 

かなり太い木で  枝折れ防止の補強が されています  満開ですね なかなかこれ程の大木はありません


巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です

プロの農家の方の 畑です 横芽は収穫しないのでしょう 防災訓練の日 皆さん「もったいない」!

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です


ブロッコリ-の開花 菜の花ですが 上の畑                                    
のすぐ横に植え時期を変えて有り 植えた     花沢の里で菜の花が目に止まり

のでしょう 1列 全て 満開でした           パチリ 春を感じて来ました

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です

このモクレンも 花沢の里 で写しました 10本位植樹してありました

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です

巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です
 
この桜花 サクランボ用の鉢植えです 昨年      朝 犬散歩中 寝ている鴨を発見
そこそこなりました                      水草の上なんですね 流れないように








Posted by やまちん at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨木の彼岸桜満開 いよいよ春です
    コメント(0)