2016年03月18日

連休前の記

連休前の記
静岡の大浜に畑がありますが  今日は(17)雲1つ無い快晴 南アルプス 聖岳 赤石岳が眺望出来ます

連休前の記連休前の記

北へ旅立ったカモ多く 少なくなりました朝の      このトンネルの中 甘々娘(モロコシ)育成中
犬の散歩中 器用に 水草の上 睡眠中です      第1から 第3段 いや 種も で4段階に!

連休前の記

猟期終了後 初めての 山行きです 4頭連れて行ったのですが 部落に出てしまうのが気になり 早めに切り上げ

連休前の記連休前の記
途中 スイセンが満開で 鮮やかに咲いていました

連休前の記知人 名古屋へ里帰り で 静岡土産の相談を受
けました
色々あるけど 弥勒の本家安倍川もち 写真の安
東にある 水月菓子補のどら焼き アンが3倍位

清水の 追分羊羹とか 話したところ 写真の
どら焼きに決定 

驚きがあるかな! 私は何回か お土産に使いました

           他にも 伊奈せんべいもあるし吐月峰もありますね




Posted by やまちん at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前の記
    コメント(0)