2016年03月30日

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々
朝の、浜の畑での水かけの日課中、シラス船団のエンジン音が、聞こえて来ます 30数隻が操業中でした

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々
春菊をほおっておいたら、 この花が咲きました   こちらは、タンポポ 近くの保育園児[あ!タンポ 
  春菊って 菊なんだと自覚! 発見かな!            ポ」って 通るので、積んじゃうのも!

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々


週1回?10日に1回か 犬の訓練?兼ね 運動に、否は猪に当てたくないので、 出来るだけ猪の
薄い場所選んで、出かけます。   今日は相俣へ1時間位!

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々

               今年 一番成長した 子犬です、ミク(牝 1歳3か月)

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々

藁科川に沿って走ると 色々な桜 満開です。 写したのは、全て山に自生した桜です

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々

相俣付近の桜です        清沢小学校前のソメイヨシノは、3分咲き位でした

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々
        黒俣皮沿い咲いていた桜です  川の対岸の桜です

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々

シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々    (上)見事な 桃の花です 花桃かな!

相俣に ふきが自生したいました

まだ 早いでしょう 茎は細かったように見えました

堰堤のすぐ上でしたから 水ふき!美味しいかも










Posted by やまちん at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラス船団 山桜満開 犬群訓練て色々
    コメント(0)