2016年07月19日

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

実は うなぎを 食べたい・・・・・話になり・・・・吉田?・・・いや 浜名湖行こうとなり・・・・浜松へ

  天然うなぎの 看板が 目に入り・・・・・養殖のふあふあ感がなく  歯ごたえがありました

  昔?は よく天然うなぎ・・・食べました ・・・・美味しかったです

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

どの部屋からも  浜名湖が見えるとの事でした。 30分位待つ間・・・浜名湖 眺めていました

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味この とほつあんというお店  女性が店主だと

いう事でした ・・・・他にも磯料理がメインのよう

でした  磯料理は・・静岡は 焼津も 清水もありま

すから  浜名湖までは来ないかも



フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

フラワーパーク・・・とにかく 暑いから…思い悩んでいました・・・・・6月~9月・・無料との事

・・・それなら  途中引き返してもいいかな・・・入場しました・・・・駐車代¥200だけ

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

園内1周出来る 電車型の バス 乗車券 たった¥100  途中駅が幾つも ありますが

ずっと 乗りっぱなし   こpの広い 庭園 維持するには・・・・・無料は?・・有り難いけど

フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味


広いプールに 噴水って感じ!  ここが メーンのテーマですね  花も 造形も美しかった


フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

バスの中から パチリ 大ハス 歩いて 見学すれば 良かったのかな・・・・・猛暑でしたからface02


フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味

帰りは 浜名湖 1周して 浜名バイパス軽油で帰りました  途中ガス欠寸前 中々 スタンドが無く

      あせった・・・・・・浜名大橋からの ・・・・・・風景です・・・・・ゆっくり見れないのが残念








Posted by やまちん at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパークは7~9月無料 天然うなぎ美味
    コメント(0)