2016年09月18日

イチジク加工 秋野菜移植

イチジク加工 秋野菜移植

イチジク  今が

ピーク 

左側・・・ブランディ
        漬け

右側・・・ほんのり
    砂糖に漬け

冷蔵庫で熟成して
  食べてみます

今日は ジャムも
    作りました

2回目face02


title="">


まだ かなり ありそうです   ネットは カラス避けです

イチジク加工 秋野菜移植イチジク加工 秋野菜移植

        加工分含め   今日の収穫分です          この花・・・解りますか・・・・・・・さつま芋です

イチジク加工 秋野菜移植
  ブロッコリー  

  カリフラワー

  白    菜

 とりあえず各
 8本植えました

 時期をずらして
 また植える予定
 です



 キャベツも1種間
 後に植える予定

イチジク加工 秋野菜移植
友人の(隣畑)の   タカの爪です

真っ赤で 今が 最高の色になって
 
いました

私のは まだ 昨年の残り  冷凍に

なっているので   作りません

イチジク加工 秋野菜移植

今日は 雨のため 畑は
休み

犬小屋が この犬が噛ん
だ為   かなり 傷んで

今日は 修理です

左側  グラグラで
板を  2日支所補強

 外に出している犬は
ほとんど いたずらは

しませんが この犬はface04

性格は兄弟でもかなり違
います



 










Posted by やまちん at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチジク加工 秋野菜移植
    コメント(0)