2017年02月21日

めちゃ 荒れ模様のゴルフでした

めちゃ 荒れ模様のゴルフでした

20日は 全国的に 荒れた天気になる予報が出ていた  それでも午前中は曇り 午後80%の☂

      島田ゴルフカンツリーCC 近くに 富士山静岡空港があり  爆音が鳴り響いている

         天気の為か あるいは 空港がある為?   来客数が かなり少ない・・・

めちゃ 荒れ模様のゴルフでした
  以前は  昼食は弁当だった

 他のゴルフ場のサービスは向

 上して 競争も拡大している

 で❓…変化したんでしょうか


 午後から 強風   さらに

 腰の筋肉 ねじった?

 痛みが出て 3ホール リタイヤ


めちゃ 荒れ模様のゴルフでした

  今日は   妹との3バック  このショートも難しい  島田は 距離がグリーンエッジまでですから 

  距離間違いありでした  風は台風並み  終了したら 風雨マックスに!

めちゃ 荒れ模様のゴルフでしためちゃ 荒れ模様のゴルフでした
 帰ったら

 エンドウ

 添え棒は

 折れ

 修理手間

 かかりです

   僅か4本ですが  初収穫です



Posted by やまちん at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃ 荒れ模様のゴルフでした
    コメント(0)