2017年02月27日

美和 門屋 桜満開

美和 門屋 桜満開   美和の桜満開でした  もうピークは過ぎた?  お店 閉店状態でした 来年はもう1週間早くかな

美和 門屋 桜満開 ここは 浄水場近く  門屋・・・・・・植木屋さんが 管理しているそうです

美和 門屋 桜満開美和 門屋 桜満開梅の花 桜の花 近くで眺めると また 別の風情があります

美和 門屋 桜満開運転免許試験場近くの 梅林・・・・・ここも満開・・・・私の豊後梅の受粉に 花粉いただいてきました





Posted by やまちん at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美和 門屋 桜満開
    コメント(0)