2017年04月14日

山梨南部の千年桜は満開

山梨南部の千年桜は満開
JR身延線 寄畑駅近くの風景

山梨南部の千年桜は満開内船公園は 紫陽花で有名な公園です・・・が 桜も見事・・・しかし これほどの公園なのに 
この絶景 独り占めでしたface02 ゆっくり お花見!(^^)!

山梨南部の千年桜は満開本郷の千年桜 は県指定記念物 エドヒガン桜  少し白身を帯びた この老木は 威厳を放っていました

山梨南部の千年桜は満開
千年桜すぐ近くにある 大木の桜 なのに 主従関係に見えてしまいます

山梨南部の千年桜は満開原間のイトザクラ 旧寺境内 整然とした石垣の上に立つ イトザクラ 淡い色合いは格別(^^)/

山梨南部の千年桜は満開この境内に 別の 桜の巨木が 奥の方にひっそり佇んでいました・・・・・桜の旅も今日で終わりかな(#^^#)



Posted by やまちん at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨南部の千年桜は満開
    コメント(0)