2017年04月16日

梨満開 スナックエンドウ収穫

梨満開 スナックエンドウ収穫梨満開 スナックエンドウ収穫幸水 梨の花満開です・・・・・右は20世紀梨です
2つの梨木離れているので   
        人工交配の最盛期です

梨満開 スナックエンドウ収穫梨満開 スナックエンドウ収穫プラムの …小さな可憐な実が結実しました

・                              この花 なんだか分かりますか・・ポポーの花です

梨満開 スナックエンドウ収穫梨満開 スナックエンドウ収穫ブドウ(シャインマスカット) 挿し木しました
それが 発芽してきました・・・・・            ポポー4年目 今年は結実するのではと期待して
                                ます  同木 2本植えています・・・2本必要です

梨満開 スナックエンドウ収穫スナックエンドウ…収穫ピークに近づいています  毎日~穫れ過ぎになってきました(^^♪

梨満開 スナックエンドウ収穫トウモロコシ 第1段目 大きくなってきました ・・・暖かいとはいえ まだまだ トンネル仕立てが必要です




Posted by やまちん at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梨満開 スナックエンドウ収穫
    コメント(0)