2017年04月29日

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜御衣黄   正式な桜の名称だ そうです (旧)大須賀町 西大渕にひっそりと咲く 神秘的な
           桜です・・・・・・咲始めは、もう少し 緑が濃いようです

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜 
緑から 黄色に変化し……下の白に変わっていく様です

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜
最初は 上の3枚の写真 同じ桜だとは思いませんでした

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜     
数本の御衣黄 花の色が違うので 全く違う木を見ている・・・・そんな気がします

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜
左は ピンクに・・………右は緑です

遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜黄緑の新緑が 萌えるようで 気持ちいいですね。 ミオス菊川CCから南へ行った 東大谷池からの新緑です 



Posted by やまちん at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州灘、西大渕に咲く 緑の桜
    コメント(0)