2017年07月01日

☂の中 射撃です

☂の中 射撃です


ライフル銃及び散弾銃の単弾射場は 富士の岩本山と 富士宮 猪ノ頭の 西富士射場のみで 

今日も東京から来ていました(左)    彼は実猟はまだとの事で 実猟想定の射撃ではありま

せんでした 今回は友人が有害時の弾の消費期限があるらしく そのための射撃でした…たった
10発の消費に来たわけです・・・・・事情が色々違うので‥‥私は50発位を予定していたのですが

待たせてしまうので  22発で切り上げです 5発連射と 動的(10mを2,5秒)です

☂の中 射撃です

3人出来て 1人は単弾射撃はやらず!…スキート射撃のみです・・・・・私は この射撃 好き

ではありません・・・・大物猟の練習には全くならないからです・・・・・この射撃事態楽しむという考え
でなくては駄目なのかもface02この射撃を楽しむなら銃を上下2連銃を所持しますね ・・・・・私の銃は

ライフル銃2丁と自動式散弾銃ですから・・・それもライフル銃故障時の予備にと考えていますから

両方を 射撃したら  2万円位 すぐ 掛かってしまいます・・・・・・

☂の中 射撃です

岩本山公園 ばらと紫陽花 見頃でした 公園のレストランで食事と思ったら 廃業した様でした

富士市内 伊豆半島の景観を見ながらの バイキング楽しみだったのですが  残念です

☂の中 射撃です
☂の中 射撃です
☂の中 射撃です

 やはり 雨に濡れた 紫陽花は 綺麗です





Posted by やまちん at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☂の中 射撃です
    コメント(0)