2017年08月12日

天然ウナギ食べに浜名湖

天然ウナギ食べに浜名湖
天然ウナギ食べに浜名湖
何の 変わりの無い うな重!・・・・・・天然うなぎ

にこだわった 浜名湖の 「とほつあふみ」さん

とうとうみの古い言い方だそうです  女主人が

切り盛りしているお店です。 土日 祭日のみ営業 

また 完全予約制です  時間が1時の予約でした

ので・フラワーパーク  他 回って来ました・・・・・

face08余分な脂が無く 歯ごたえが しっかりあります  絶品です・・・・・極上¥3800円  安いかも

天然ウナギ食べに浜名湖
可睡斎は 風鈴祭り 真っ最中  奥の院まで行ってきました

天然ウナギ食べに浜名湖
天然ウナギ食べに浜名湖フラワーパークは 夏入園料は無料だった 園内回遊バス  乗車賃100円 があるから 楽に回れたですね

天然ウナギ食べに浜名湖天然ウナギ食べに浜名湖フラワーパークのサルスベリの木は満開でした

上の写真は 夕方の 蝉の脱皮前の幼虫です

力が強いのには 少々びっくりです




Posted by やまちん at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然ウナギ食べに浜名湖
    コメント(0)