2017年08月15日

今日の収穫と狩猟ナイフ他

今日の収穫と狩猟ナイフ他今日1日の収穫です。  何とか 今日は、娘に全て 持って行ってもらいました・・が   今がピーク

  になり  毎日 この位 穫れそうです・・・・・・6~7本 100円で売ろうか・・・・・面倒だからね

今日の収穫と狩猟ナイフ他今日の収穫と狩猟ナイフ他梨も ようやく 収穫始めで  これも娘に

ここのところ 日照不足  少し甘味が?・・・・・

今日の収穫と狩猟ナイフ他今日の収穫と狩猟ナイフ他隣の敷地にはみ出て 咲いたユリ・・・外来種かな?
ジャンボレモン  ソフトボール位 今年も 成りました

今日の収穫と狩猟ナイフ他

      浜松 フラワーパークのバラ    室内館

今日の収穫と狩猟ナイフ他今日の収穫と狩猟ナイフ他ハス系統だったと 数種類のうち この2花は 鮮やかでした
今日の収穫と狩猟ナイフ他

胡蝶蘭も 色々な種類があり 綺麗でした

今日の収穫と狩猟ナイフ他

狩猟時に 使用する ナイフです 主に左から2本目 3 4の3本を 常に携帯します
左から3本は 我流で作ったナイフです・・…右から2本は 知人の今村氏の制作品  あと1本はUSA 製です・・・・・・・猪 鹿の解体には どうしても数本が 必要になります 

 特に猪の解体は 脂によって すぐ切れなくなります その為 ナイフの研磨具も持参します 







Posted by やまちん at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の収穫と狩猟ナイフ他
    コメント(0)