2017年08月23日

渓流釣り 良型でした

渓流釣り 良型でした

 水量多く 渡るのに苦労する 場所もあり  また川も 崖崩れも多かった

渓流釣り 良型でした渓流釣り 良型でした・・・・・
7寸~8寸の良型が多かった  20㎝以下は2本だけかな…・・・・・・・友人Y氏 尺近いアマゴ釣り 満足したから 帰ろうって

渓流釣り 良型でした渓流釣り 良型でした

渓流釣り 良型でした場所は 天竜川水系の杉川・・・・車で侵入出来る
のは、ここまで・・・・・・一番奥の 平沢まで行く
予定が 予想以上に 林道崩壊が激しい

   やむなく 玄馬沢林道手前で川へ
ここは、知り尽くした 鹿猟場でした。今はもう
行く事さえ 熾烈極まります

水量 通常の3倍あり 右砂防提ながら迫力満点

上・・・・・シャッターから近い場所の垂直に落下
する滝 身近で見るだけに 迫力あります
渓流釣り 良型でした

島田川根のパラグライダー滑空場からの 七曲  正面は地名地区です



Posted by やまちん at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流釣り 良型でした
    コメント(0)