2018年06月03日

子供達モロコシ穫りとなぶら市場

子供達モロコシ穫りとなぶら市場 種まきは ㋀25日頃・・・・・・ビニールトンネルで育てました

子供達モロコシ穫りとなぶら市場
モロコシ(ハニーショコラ)生食出来る 美味しいモロコシです 食感がサクサクしていて フルーツ感覚です

子供達モロコシ穫りとなぶら市場子供達モロコシ穫りとなぶら市場 大きさは中位 先まで 実がびっしりです
20本余 収穫ですが・・・・食べきれないですよ

子供達モロコシ穫りとなぶら市場 なぶら市場へ出掛けました  日曜とあって 混雑していました  かつお目的でしたけど・・・・・・

子供達モロコシ穫りとなぶら市場

 背黒イワシ・・・¥300 安いので 目指しにしようかと・・・またマグロの生食用¥500・・・ついつい  かつお¥1100~ いなだ¥980 迷ったけど 食べきれないので止めました・・・・・他に佃煮のり3本買ってきました



Posted by やまちん at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供達モロコシ穫りとなぶら市場
    コメント(0)