2018年07月27日

果樹 林檎台風対策に苦慮

果樹 林檎台風対策に苦慮
私の果樹園 明日は、台風来襲 リンゴの落果が、心配・・・・半分落果?かも・・・
     工事用防護ネット張りました  王林 富士です


果樹 林檎台風対策に苦慮
/     別場所の津軽です。この林檎 早生で、少し色づいています
                    ここが一番危険・・・・風の通り道なんです


果樹 林檎台風対策に苦慮
20世紀梨 今、急に大玉になってきています・・・梨は落果しやすい・・・・全て頭痛の種です

果樹 林檎台風対策に苦慮
自宅の幸水 豊水です。収穫は8月中半ですから、・・・・しかし対策が取れません

果樹 林檎台風対策に苦慮
葡萄 収穫は、あと僅かなんです・・・・袋も全て取ってしまった・・・ん はやまったかも

果樹 林檎台風対策に苦慮果樹 林檎台風対策に苦慮左・・シャインマスカット
              上・・・紅瑞宝です

今年のブドウは、例年より 15日位早いかな

台風でどうなるんだろう


果樹 林檎台風対策に苦慮果樹 林檎台風対策に苦慮ポポーの実 急に大きくなってきました

桃の収穫最中なんです・・・・・被害どうなるか不安です  外にある植木 今から片付けです






Posted by やまちん at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果樹 林檎台風対策に苦慮
    コメント(0)