2019年02月03日

2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画

2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画 狩猟打ち合わせ中 大鉄のSLが通過  思わず写真を”

2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画 実は、最初に犬掛けしたのが Y氏だった。犬掛けを常に2人でやっている
300m先で、啼きが入った.。 私には、聞き取れなかったが、あまりに遠く、2手に分れた 
私は、一旦林道におり、止め場所を追った。・・・・発砲音が3発鳴った。・・・・・しばらくして
無線が入る。・・・・・「犬がやられた」・・・・犬を確保して、・・・とにかく下すように返電・・・

私も犬確保に山へ再度登る・・・11時30分・・・病院は12時半までである・・・急ぐ・・・・・
犬確保し、一旦山を下りる Y氏は、25kある犬を抱きかかえ、何とか 車へ乗せ病院へ

発砲した猪は?・・・私のカナで捜索することにした。・・2人で山に登る ・・・崖の上まで
登る・・・・カナが崖の下で啼いた。・・・・・・急坂を急ぐ・・・・崖の途中・・猪は止まっていた

Y氏の犬 5か所を切られていた・・・・最初防刃チョッキを着ていたが、不具合が有り、
途中で、外れてしまった・・・・・・この事が大きな問題になったのだろう・・・・・・・・・・・

犬は、傷口に、ゴミなどが入り、全身麻酔の上 手術との事で、静岡の病院へ置いてきた
   彼は、犬2頭使用不能になった。・・・私の犬は、来週には、回復する


2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画
血肉などは、全て犬の餌にしています・・・・・
2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画牡の猪の牙は かなり鋭利・犬が致命傷に
はなりませんでしたが、まるで刃物です

止め犬と言うものは、どうしても 猪との闘い
で 受傷する事も多い。
啼いて、猪を止める事が出来る犬が最高な
のだが、かなり、難しい・・・・・・・・・・


2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画
狩猟の合間? ジャガイモの植え付けをしました。もう春の野菜準備最中・・・・・全ての 種も蒔きました 温室ですけど

2018年12月24日の閲覧注意 衝撃画像です №3
狩猟 猪猟にご理解のある方の閲覧を希望しています・・・最初の画像が私の動画です
単独猟  搬出は、たいへんでした
     下の配列をWクリックすると、画像が閲覧出来ます


https://www.youtube.com/watch?v=740bhQ0726s&t=11s



Posted by やまちん at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月3日猪猟 犬大きな受傷 動画
    コメント(0)