2019年05月19日

久しぶりのアメ横他

久しぶりのアメ横他
叩き売りが定番だったアメ横・・・1軒だけ  袋物、3枚¥1000・・・えーい、もう2つ付け 
5枚で¥1000入口で、威勢の良い掛け声も、この1軒のみ(事前にバスガイドの説明あり
ましたけどね)。。。。運動靴買ったのみ・・・・・・・・・・・・・・ 定価¥11000→¥4180


久しぶりのアメ横他久しぶりのアメ横他上野は、学生の修学旅行生 外国人・・・
多かったです
小学生は関東 中学生は、関西 東北が多いらしい


久しぶりのアメ横他久しぶりのアメ横他 歌舞伎座の展示館 入場料¥600・・・・高ッ

旅行代金混みですけどね

某店の招待旅行¥3800食事付。。。
そのかわり、 宝石店たちより・・・付


久しぶりのアメ横他久しぶりのアメ横他
葡萄の リベレリン処理が忙しく 左は2回処理終了房・・・・ブドウらしくなって来ました

左は、1回処理が終わった印に 輪ゴムを付けてあります…急激に肥大してくるのです







Posted by やまちん at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアメ横他
    コメント(0)