2019年08月17日

ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?

ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?

ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?
幻の果樹?ポポー 熟す事が早く、桃より柔らかく 流通が困難な為、殆ど市場に出ませ
ん・・・・・台風 ☂で 見回っていなかった・・・・今日行ったところ  落花していました
           収穫って、 落花してからでもOKで、ただ 傷付きやすい・・・・

・・・・・・・・初物・・・クリーム状で、甘いです・・・・スプーンで試食しました・・・・


ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?梨も収穫 開始です

今年は、天候不順が起因しているのか

落果 腐りも多く

食べられる物は 多くは
無いでしょう 

20世紀梨が、この次で
す それに期待かな


ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?
シャインマスカット 収穫は、9月になりそうです・・・病気も出て、完璧なのは、半分以下です

ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?
主力犬の吠え止め犬 カナ  右はタケシ・・・猪を咬みに行く名犬でしたが、もう14歳

カナも9歳ですが、ショウタと掛けてみました・・・・残せるものなら カナの子は残したいの
です。吠え止めの名犬は、なかなか出来るのものではありません。カナは殆どの猪を止
めてしまいます・・・・・・子犬が誕生すれば、10月19日前後です

ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?
(手前)ミクは、上の2頭の子供です。 今回は、ミクも懐妊していると思うのですが 確認
していません  子犬誕生するなら、 9月10日頃でしょう

純紀州系日本犬の子犬は、数が少なく、貴重です。 実績のある犬の子犬は、さらに
貴重です・・・・・猪猟をするグループも 名犬系の止め犬を使用する事は、極、稀に
なっています・・・・  洋犬系が混入すると、追跡時、鳴きが入ったり、 猪猟中 鹿 
カモシカを追ったりする事もあります。  この犬は、猪猟中、他の物は追いません 
犬が、啼く時は、猪を止めた時だけで、猪を獲る確率は、かなり高いのです</span>



Posted by やまちん at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポー初」収穫 次期猪犬種付OKか?
    コメント(0)