2019年09月02日

用宗港激変です

用宗港激変です
日曜の用宗港 今日は、シラス船 出たのだろうか 全て係留してありました

港の西側 温泉は出来るし(入場料¥600) 食事場所が 横丁となって出来ていました

用宗港激変です
港には どんぶりハウスがあり、シラス丼の提供がありました  テントは2張り

用宗港激変です
お食事横丁で、昼食です  お通しが、まず来ますので、食べた後の写真です

全く隙間なく、ボリュウム満点の 鮮魚丼(おすすめ丼)食べました(¥1100) 安いです・ 


用宗港激変です
港西側海岸(海水浴場) 沖にテトラ沈めてあり、波は穏やかでした。 何回も来ているの

ですが、 かなり整備されていて、驚きです・・・・駐車場は広く、大型のキャンピング車が
2代駐車していて、庇を延ばし、食事やら、歓談している人  

浜の砂地も 以前より広くなっていて  テントを張る人  水上バイクに興じる人 様々
港の東側も 広い公園が広がっていて 海賊船のある広場は、駐車場満タンに近かった



用宗港激変です

大根の発芽した畑・・・・誰かが踏んで歩いています

実は、泥棒の足跡なんです

この畑は、家庭菜園の畑で、6人程で使用

しているのですが

毎年、作物の盗難被害が出ています

今年は、友人の葡萄が被害に合いました

ネットを張りめぐらしても、被害はでます

数人が目撃しているのですが、持ち主の
友人、知人と泥棒との区別が難しいらしいのです・・・・老人だそうです  困ったものです






Posted by やまちん at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用宗港激変です
    コメント(0)