2020年03月03日

日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・

日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・
今 豚熱が蔓延し、豚熱発生場所から10kmは自粛地域で、静岡県東海道筋は、掛川, 
島田 藤枝 静岡まで、自粛地域です。。。。猪犬の作成に血道を注いできたが・・・状況
は完全に変わった・・・大井川奥へ行くほど、鹿との出会いが多くなる・・・鹿猟を考えざる
を得ない・・・・・白線 鹿のウツ(逃げ場所)今回は私が待った

日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・大井川には昨夜 鹿が遊んだ 足跡が砂に鮮明に残っていた・・・しかし正面の横のライ
ンは、R362 通行量も多い。写真の右側に鹿は、間違いなく入っている・・・が 追えば・
犬も鹿も交通事故になる可能性が高い・・・猪も入っているのだが、この場所は難しい

日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・鹿と猪の足跡の違いは、猪は、ケ爪が付く・鹿にもあるが ケ爪は、足の少し高い位置に
あり、跡としては、付きにくく、また、足の爪幅が 猪は少し太い・・・カモシカとも違う
カモシカは、足跡が丸みを帯び 足幅が、鹿より 少々短い・・見分けるのも猟師たればかな
日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・ 雨予報のゴルフだった。4組 16人のコンペ 場所は、富士チサンカントリー・・・・☂こそ
小雨・・・・このコース グリーンは高速 また、ピンを切ってある箇所が 傾斜部分が多く、
悪戦苦闘・・…ちなみに・・右端の御仁 友人のK氏・・・


日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・ 駿河1番スタートホール・・いきなりバーディー 白糸1番もバーディー ところが ぬかるんだ芝は、思うようになりません・・・・大叩きが出て、44 50 トリプル3回 4オーバー1回・・・最悪・・・・・

日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・
コロナウイルスの関連で、アルコールが、いたる所にあり、従業員は、マスク着用です・・・聞くところでは、バイキング全て中止との事
でした・・・このゴルフ場は、元々バイキングではありませんけど・・・



Posted by やまちん at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜は猟 月曜はGF 火曜は検診ハハ・・・
    コメント(0)