2020年03月27日

3月27日の記事

3月27日の記事
コロナウィルスが、世界的に 国難状況になり、 外出は、出来るだけ自粛ですね

桜の開花も 静岡県 予想より遅いですね・・花見も 気分的に前向きには成り難いです
暖かいから、開花が、早いという訳では、無いらしい…寒い時期が暖掛かった為・桜木が
開花の順位が出来なかったとの事でしたね

モロコシが、トンネルの屋根に着いてしまい・・急遽嵩上げ…今度は、ビニールの丈が
足りず、別のビニールを横へ追加しました……第一段目・・・左は第2段目です


3月27日の記事

3月27日の記事 スナック(スナップ)エンドウ・・・高さは2mをゆうに超え・・・ピークを迎えつつあります

3月27日の記事
家回りの塗装 犬小屋の屋根塗装・・・雑巾で拭いて 色落するようなら、限界です

油性塗料です 0,7l缶 2倍近く薄めないと、刷毛が伸びません・・・・塗装前、水洗い、
雑巾がけなど、手間は掛かります ・・・・・2度 3度塗りとなると、大変です・・・・・・・・
256㎡の3階立て 折版構造塗装に ¥154万円(税込み)掛かるらしく、(見積もり段階)
・・・自分で出来る箇所は、・・・・外出萎縮もあり、やらなければと思います



Posted by やまちん at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月27日の記事
    コメント(0)