2020年04月02日

果樹の息吹 野菜

果樹の息吹 野菜 今は、外出自粛・・・・畑に専念です。桃が満開になりました。・・・毎日授粉作業です

果樹の息吹 野菜 プラムの花が終わり、・・・真ん中から、果実が膨らんできますがもう少しかな
果樹の息吹 野菜果樹の息吹 野菜 今年も、ポポーの可憐な花が咲きました
次第に色が変化するんです

果樹の息吹 野菜果樹の息吹 野菜 (左)20世紀梨 (右)は幸水・・花芽です

果樹の息吹 野菜 果樹の息吹 野菜  (左)小玉スイカ 3本植えました
(上)はカボチャ 発芽が悪く2本ですが、3本にする予定

果樹の息吹 野菜果樹の息吹 野菜 キウイです キウイは、牡 牝株があり、 牡株は、受粉株で、3枝も有れば十分ですから、残りは、牝木を接ぎ木しました(昨年)




Posted by やまちん at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果樹の息吹 野菜
    コメント(0)