2020年04月06日

人混みの無い桜の名所

人混みの無い桜の名所

人混みの無い桜の名所
月曜という事もあるでしょうが、 数人の人を見ただけで 毎年 ここは、混む事は、ありません

人混みの無い桜の名所

人混みの無い桜の名所

人混みの無い桜の名所

人混みの無い桜の名所 コロナウイルスによる外出自粛中で

すが・・・・隠れた桜の名所が 結構

あり、行きかう人は、極 少数です

勝間田川の桜は、かなりの長さが

あり、好天の桜の下、キジの啼き声

ヒバリの声を聴きながら

コンビニ弁当・・・・・・・・・・・

キジが茶畑を歩いていました

  子育て時期なのでしょう


人混みの無い桜の名所 御前崎 なぶら市場は、お客数 合計18人でした  食事も 店内食事は、避け、サワラ
が水揚げ情報で、それだけ目当てで行きました・・・・早々と引き上げてきました

人混みの無い桜の名所人混みの無い桜の名所
コロナウィルスだけの問題ではないでしょうが なぶら市場は、清水 焼津に比較すれば、客足は、かなり少ないでしょう・・・出店業者が、数件減った様で、少々寂しいです




Posted by やまちん at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人混みの無い桜の名所
    コメント(0)