2020年04月29日

自粛が望ましい他

自粛が望ましい他
フットサル場・・・子供達の大きな掛け声が 暫らく聞こえていた  この時期に?
行ってみれば、今度は、男女の親たちが、マスク無しに プレーに興じていた
日本を代表する企業でさえ 倒産の危機にあえいでいる  プレーする人たちが、どの
ような状況に成ろうと、本人の責任であり、仕方ないことであるが、ウイルスに感染したら
医師 看護師に どれ程の 命の危機が及ぶか考えたのだろうか・・・たった1つの感染が
今は。どれ程、日本国に 危機的な状況を生むか…考えて行動して欲しいのだと思う


自粛が望ましい他 辰起町の公園は、この時期 サツキが満開になる  今年は、殆どの公園で、入場を制限
していて、車は、入れない


自粛が望ましい他 散歩する人も かなり まばらだった・・・・・


自粛が望ましい他



Posted by やまちん at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛が望ましい他
    コメント(0)