2020年11月09日

私の初狩猟 林檎

私の初狩猟 林檎私の初狩猟 林檎
膝を痛める事40日となり、日曜が初参戦
まず、犬も私も 試運転です
猪の肉も、今は、美味くない。本格始動は
11月末からです・・・その頃には、膝も完治するかな   (上)・・友人Y氏の3頭
(左は)私の 色紀州犬3頭です。・今日は、鹿狙いですが、私の犬は、鹿には不向きです

前半は、私 後半は、Y氏が、犬を掛けた。私の犬も Y氏の犬も、追い啼きはしません、
ミクとショウタは、どうも、鹿に着いた様です・・・カナは行きませんから鹿です

後半は、Y氏が勢子・・・タツ(待ち)が、鹿3頭を目撃。 遠くて撃てず・・難しい時期です
今、猪は獲りたく無く・・・猪犬が山を捜索中・・・鹿が出れば、獲る感覚です
鹿なら、犬の掛け方により、逃走方向が、変わって来ます・・・・その確認を調べる意味もありです

私の初狩猟 林檎
果物も、残すは、林檎(上)と 青嶋みかん ネーブル 伊予柑だけになりました



Posted by やまちん at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の初狩猟 林檎
    コメント(0)