2020年11月14日

単独猟 今期初

単独猟 今期初
今期 単独猟は初・・膝痛め まだ、完治に至らず・・様子見の猪猟です・・・・・寝屋が遠いのか 猪の起こしには至りませんでした

日本犬に、鈴を付ける猟人がいますが、全く感心しないですね・・・日本犬の特徴 習性
など 殺してしまいます・・・犬が良くなりませんし 猪が獲れ難くなります


単独猟 今期初
猪が鼻で 掘り起こし ミミズ等他食べたのだろう・・・・畑慣らしに、鍬でうなった様だ

単独猟 今期初林道 横の放棄した畑に、数頭の猪 鹿の足跡がはっきり着いていた
昨夜の 新しい足跡だ

(上は)、ここに、何回も餌探して 荒ら
している場所 新旧が入り乱れていた

山肌 中腹を横に歩けば、この犬群な
ら、必ず 出す筈

上 下をくまなく捜索していた

今回は、反対側’(沢を超え)へ移動し
ているのかもしれない…私の膝の事
もある・・・次回にお預けだ
それに、猪の美味さは、まだ先 今月末からだ・・・それからですね



Posted by やまちん at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独猟 今期初
    コメント(0)