2020年12月14日

今年の狩猟異変他

今年の狩猟異変他今年の狩猟異変他
今年の狩猟 異変あり・・13日狩猟して、
いまだ 猪に出会っていない
猪狙いの時と 鹿狙いの時では、犬の掛け方 待ち位置が違ってくる・・・単独では、鹿猟
となれば、鹿が逃走する方向を読み取り、攻める事が大事になる
猪なら、寝屋を攻める・・犬が強ければ、犬が啼いた下から接近する  犬が激しく攻撃す
れば、猪は、下へ逃げたがる・・・・だから、下から接近する…犬が猪を止めれば、最良だ
鹿と猪の狩猟は、全く違ってくる・・鹿は、臆病だ。ちょっとした物音でも逃走を図るので、
単独で獲る事は、少々難しい・・・・
今まで、鹿を相手にしなかった 私の犬が、鹿を相手にしている・・・・猪がいないのだ
     次から・・主体を・鹿猟に切り替えざるを得ないかな・・・・豚熱の猛威だろう

今年の狩猟異変他
家山桜トンネルの紅葉です・・・・紅葉が今最高です・・・

今年の狩猟異変他今年の狩猟異変他今年は、気候が暖かかった為、野菜が,出来
過ぎ、  私のカリフラワーも大きく成り過ぎ
です・・・・・右の大根 普通の青首  太り過ぎ通常大根の5本分あり・・・作っている方も 一度に出来て 四苦八苦です






Posted by やまちん at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の狩猟異変他
    コメント(0)