2021年03月03日

春野菜成長 猟終盤

春野菜成長 猟終盤
植え替えたモロコシ 少しは成長しています

春野菜成長 猟終盤
ジャガイモも1度は,凍害にあったのですが、何とか成長してきました  まだ霜避けネットしています

春野菜成長 猟終盤
春野菜成長 猟終盤カボチャ4本植えました まだ保温が必要

(右)プラムの花が膨らんできました



春野菜成長 猟終盤
狩猟も最終段階 3月15日まで(猪 鹿)
今期は、猪、全滅に近いですね。
こんな猟期初めてです
ワクチン散布も コロナ流行で、輸入も止ま
り、それどこでは、なくなったんですね

3月1日は、チサンカントリー富士で、ゴルフ
どのゴルフ場も、猪避け電気柵があるので
すが、猪が全く荒らさないとの声多いです

やむなく 猪犬で、鹿猟をやっています
猪犬は、切れが良い…事が特徴ですが
ビーグル系追跡犬とは、違いますから
狩猟方法も変わって来ます・・・戸惑いながら・・・鹿は標高の高い山に住みますから 
かと言って、南アルプス深南部まで行く体力が、ないかな?






Posted by やまちん at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野菜成長 猟終盤
    コメント(0)