2021年03月13日

裾野須山の梅 天狗石山・猟

裾野須山の梅 天狗石山・猟
富士市から大富士 南富士 十里木カントリーと抜け、サファリパークを過ぎ、須山へ
   梅の里は、満開でとてもっ綺麗でした。高台へ上ると 一望出来爽快でした


裾野須山の梅 天狗石山・猟
狩猟も、猪のいない今期は、新猟場開拓での山行です。智者山林道から、初のホツを 
1361mの天狗石山へ登ってみました。 植林は、綺麗に間伐してあり、・・・そんな林は、
鹿もいないですね・・頂上へ行ってから、犬が智者山方面へ追って行ったようですが
車から、かなり離れてしまう関係で、真下へ下山・・・・・・追っても追いつきませんけどね
    2頭連れて行きました                     3月15日で今期終猟です


裾野須山の梅 天狗石山・猟
<上・下>2本あるプラムです。 梅に次いで、収獲可能な果実です

裾野須山の梅 天狗石山・猟裾野須山の梅 天狗石山・猟
右は、 一番早く結実した小梅です

普通の梅も、花が終わりまもなく結実するで
  しょう



Posted by やまちん at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野須山の梅 天狗石山・猟
    コメント(0)