2021年03月20日

チサンGF 護国神社の桜


チサンGF 護国神社の桜
19日のチサンカントリークラブ富士 黄砂の関係? 富士山が霞んでいました
ここは、特にグリーンが、早く、そして硬いので、グリーンに落としても、止まりません
   おかけに砲台っが多く、バンカーも多いので、 かなり、難易度ありです
  face02目をつぶるシーンが結構ありました・・・女性2人いっましたからね


チサンGF 護国神社の桜
護国神社 染井吉野も開花していました・・・4本の種類っが違う桜は、満開でした

チサンGF 護国神社の桜チサンGF 護国神社の桜戦没者のお参りも・・・神社境内には・池もあり、マガモ カルガモも・・・・しかし、半数以上 北へ旅立ったのでしょう  少なかったです




Posted by やまちん at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チサンGF 護国神社の桜
    コメント(0)