2021年03月27日

チュウリップ 桜 山菜 他

チュウリップ 桜 山菜 他
土曜日の吉田公園・・・人出は多いです・・・出店も4数多くあり、フラダンスあり、また、犬
を連れた人も多く賑やかでした・・・・・チュウリップは満開です

チュウリップ 桜 山菜 他チュウリップ 桜 山菜 他 (右)・・池にアマゴ 鮎が泳いでいるのには、びっくりです

チュウリップ 桜 山菜 他
榛原、勝間田川の桜は、満開です・・・隠れた名所です・・・かなり長い間、桜があり、全て、歩いて観るのには、結構大変です

チュウリップ 桜 山菜 他
島田の桜は、6分~7分咲き・・・ここも、家山桜より、数も多く、見事なのですが、隠れた名所ですね

チュウリップ 桜 山菜 他
スイカ8本植えました・・・まだまだ トンネル仕立てでないと、難しいかも

チュウリップ 桜 山菜 他 (左)・・・ワラビ取りに行ってきました

狩猟で山を駆け巡っていますので


誰も来ない場所は知っています

ここは、放棄した茶畑をかき分けて行かないと行けない場所です

明日からの雨で、また、ワラビが出てくるでしょう



Posted by やまちん at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュウリップ 桜 山菜 他
    コメント(0)