2023年07月12日

極暑GFコンペ 葡萄 他

極暑GFコンペ 葡萄 他
朝から、太陽「ギラギラ」・・・・今日は、チサンカントリー富士で、コンペです・・朝、
第一日課は、犬4頭の散歩・・これだけで、汗ダクダク         (10日 月)
しかし、GF着いたら、何と曇り・・・プレー中、やはり、晴・・・思う程暑くは無かった

極暑予報が、災い? ガラガラ・・・・その為・? 料金形態が変化して、格安????
ロッカー代 カートをコース乗り入れ代¥550 ロッカー不使用 カートは乗り入れで
食事付で、何と ¥7150でした・・・・4組でのプレー・・・写真は、唯一の女性で、優勝
でした・・・・私はと言うと、トリプル2回 ダボ3回で 92・・・・練習不足・・ありありでした

極暑GFコンペ 葡萄 他極暑GFコンペ 葡萄 他
紅瑞宝が、着色し始めました・・・巨峰も同じかな  シャインはまだ、まだです

極暑GFコンペ 葡萄 他極暑GFコンペ 葡萄 他

極暑も36度に達し、犬には、とても大変だろうと  何とか、温度を下げる工夫は?
我が家には、自噴する 掘り抜き井戸があり
温度は15度位です・・・この水を犬小屋の
中 外の犬用にも・・・3か所に分け 流して
います…気休めかもしれませんが、冷たい水を飲めますので、多少は 良いのかな
ミストもありますが、犬が嫌いましたので、止めました

極暑GFコンペ 葡萄 他
今、用宗は、温泉があり 公園も港の東西にあり、港周りに 魚介類の店も増え この日
は、海鮮丼・・・浜松から、妹達の来客アリ、案内も兼ね 難破船の広野公園へ・・・・



Posted by やまちん at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極暑GFコンペ 葡萄 他
    コメント(0)