2015年08月24日

ゴルフコンペ リバー富士CC

ゴルフコンペ リバー富士CC

・・・朝 霧雨 これも止み 涼しくて 絶好のゴルフ日和 リバー富士CC セブン会のコンペでした

欠席5名 で 3サム 6組 計18名でした 富士山の絶景が見渡せる このコースも 今日は

残念ながら 全く見えず  姫沙羅(サルスベリ)が満開で いたるところに 咲いていました

ゴルフコンペ リバー富士CC
ゴルフコンペ リバー富士CC

結構(失礼face04)上手いのですよ バンカ-ガ鬼門  屁っ放り腰    失礼 準優勝者 を捕まえて

でした                                   上がって なんぼのスポ-ツでした                         


ゴルフコンペ リバー富士CC
ゴルフコンペ リバー富士CC

朝食はステ‐キという 肉食系 強者の女性です  流石に 飛距離も満足ですね いやいや

 フォ-ムもスタイルもface02  横には 姫沙羅亜が!お似合いでした


ゴルフコンペ リバー富士CC


・・・何故か お昼 6人全員 蕎麦とミニ丼(刺身系) 一人だけ うどん 麺類が人気でした

ゴルフコンペ リバー富士CC

・・・ラフの柴が強烈で ラフに入れると1打損 草刈みたいで 打ち込むと 柴は バサット取れて

ボ-ルは 2~30ヤ-ド ってな  情けない結果が あちこちで 見れました   和気あいあい

楽しい 1日でした      スコアface02そこそこ  ニアピンと飛び賞 頂きました







Posted by やまちん at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
画像アップありがとうございました(笑)葡萄はいつごろ行けばよいですか?
Posted by マツダ at 2015年08月25日 20:19
葡萄 何時でも いいですよ 携帯連絡下さい
Posted by やまちんやまちん at 2015年08月25日 21:31
素晴らしい映像がたくさんで、かなり感動しました。
楽しませて戴いて大感激です(^_-)-☆
頂きました、お肉は取敢えず、
塩とハーブに漬け込みました。
10日~2週間したら燻製します。
Posted by sanae noda at 2015年09月03日 13:18
肉 余ってますから 自由に使ってください ゴルフまた宜しくです
Posted by やまちんやまちん at 2015年09月03日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペ リバー富士CC
    コメント(4)